機動戦士ガンダム戦場の絆について質問です^^
パイロットランクのA2って具体的にどうすればとれるんですか??
知ってる方いたらおねがいします。
連邦軍中将あかつきです。
過去4戦の取得ランクにて決まっているようです。
平均BでA2(B,B,B,BとかB,B,A,C等)、
平均AでA3(A,A,A,AとかS,B,A,A等)、みたいです。
よくある質問なので、以前の知恵袋でパイロットクラスA2等で検索すると出てきますよ。
(らじばんだり殿が詳しく説明してくれています。)
頑張って下さい。
基本的には、高いランクを取得し続けることで
パイロットランクは上昇していきます。
解明はされていませんが、撃墜数・被撃墜数などもカウントされる・・・らしいです。
なので、昇格したいがためにそれが掛かっている戦闘で「射撃即決」「狙撃即決」などが横行しています
(射撃機はほかの前衛よりも一歩後ろから攻撃することができ、一発のダメージが大きいから)
しかし、そのような行為をしないとよいランクが手に入らないのは、自身の総合的な技術の問題です。
基本は近距離です!!!射撃を極める、狙撃を極める、大いに結構です。
…が、実戦でやるならトレモで8vs8、CPU強で0落ちA判定をとれるくらいにしてからで。
まとめると、良い戦績を(AやS)を連続してとることが条件です。
0 件のコメント:
コメントを投稿