2012年5月9日水曜日

機動戦士ガンダム戦場の絆について質問です^^

機動戦士ガンダム戦場の絆について質問です^^

パイロットランクのA2って具体的にどうすればとれるんですか??

知ってる方いたらおねがいします。







連邦軍中将あかつきです。



過去4戦の取得ランクにて決まっているようです。



平均BでA2(B,B,B,BとかB,B,A,C等)、

平均AでA3(A,A,A,AとかS,B,A,A等)、みたいです。



よくある質問なので、以前の知恵袋でパイロットクラスA2等で検索すると出てきますよ。

(らじばんだり殿が詳しく説明してくれています。)



頑張って下さい。








基本的には、高いランクを取得し続けることで

パイロットランクは上昇していきます。



解明はされていませんが、撃墜数・被撃墜数などもカウントされる・・・らしいです。



なので、昇格したいがためにそれが掛かっている戦闘で「射撃即決」「狙撃即決」などが横行しています

(射撃機はほかの前衛よりも一歩後ろから攻撃することができ、一発のダメージが大きいから)



しかし、そのような行為をしないとよいランクが手に入らないのは、自身の総合的な技術の問題です。

基本は近距離です!!!射撃を極める、狙撃を極める、大いに結構です。

…が、実戦でやるならトレモで8vs8、CPU強で0落ちA判定をとれるくらいにしてからで。







まとめると、良い戦績を(AやS)を連続してとることが条件です。

0 件のコメント:

コメントを投稿